「キスしていい?」キスって何…? 戸惑う私に夫が衝撃的行動を!? #デブス女の修羅場 10

「デブス女の修羅場」第10話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。Z夫さんと結婚することになり、実家からZ夫さんの家へと引っ越しをしたぷよ子さん。荷物も運び終わり無事に引っ越しが終わると、Z夫さんが「キスしてもいい?」と言いだして……!?

 

続きを読む

引っ越しを終えると、夫が…

 #デブス女の修羅場 10

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

婚活サイトで出会ったZ夫さんと交際0日で結婚することになった私。それまで住んでいた実家を出て、Z夫さんの家で暮らすことになりました。

 

荷物も段ボール4箱とそんなに多くはなかったので、Z夫さんの車で運んでもらえることに。ちょっと浮かれ気味に私はZ夫さんの家へと向かいました。

 

 #デブス女の修羅場 10

 #デブス女の修羅場 10

 

 #デブス女の修羅場 10

 #デブス女の修羅場 10

 #デブス女の修羅場 10

 #デブス女の修羅場 10

 

Z夫さんは結婚したときのためと言って4LDKの中古戸建を購入していました。結婚してから買えば良いのに……と思うのですが、Z夫さんは変なところで真面目なんですよね。

 

そんなローンの残った家で、私は今日からZ夫さんと2人で暮らしていくことになりました。荷物も運び入れて、荷解きもある程度終わったころ。Z夫さんが「キスしてもいい?」とひと言。

 

キス!? と驚き、思わずダメと言ってしまいました。てか、キスって何……? デブス女には難しい行為でしかない!

 

そんなふうに戸惑う私にZ夫さんが起こした行動が……。

 

 #デブス女の修羅場 10

 #デブス女の修羅場 10

 

なぜか踊り始めたZ夫さん。何してるの? と疑問しか浮かばず……。

 

何やら私が戸惑っているのがうれしかったようなのですが、それにしても独特すぎる。しかもダンスのセンスも奇怪なもので、何なのこの人……と思いました。

 

本当に変な人だね、というと「君のほうが変だ」と言われます。解せぬ。


ー--------------


ついに一緒に暮らし始めたぷよこさんとZ夫さん。皆さんが彼氏や夫と一緒に住み始めたときはどんな感じでしたか?

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP