「私が着たら絶対違う…」はやりの服を知り若さのすごさをしみじみ実感し… #アラフィフの日常 73

「アラフィフの日常」第73話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ連載。最近、若い人がよく着ているアイテムがあると気付いたフカザワさん。きっとはやっているのだろうな、と思うのですが……。

 

若い人がよく着ているアイテム、私が着たら…?

アラフィフの日常 73

 

こんにちは、フカザワナオコです。

 

最近でもないかもしれませんが、テレビとかを見ていると、ノースリーブのジャケットを着ている若い人が多くて、きっとはやっているのでしょうね〜。

 

すごく似合っていてかわいいなぁと思いつつ、でも袖のないジャケットなんていうちょっと突飛な服、私が着たら多分全然似合わないだろうし、絶対何か違うだろうな……。

 

やっぱりこういうのって、今を生きる若者が着てこそなのかもな、とも思ったりします。

 

とはいえ、きっと私と同年代の方でもノースリーブジャケットをかわいく着こなしている方もいるだろうし、結局は個性によるのかな〜。

 

服といえば、最近ネットで派手めな柄物のワイドパンツを何着か買ったので、それが届くのが今から楽しみなのですー。

 

去年ぐらいから、柄物のワイドパンツが妙に好きで、ネットで安くてかわいいのを見つけるとついつい欲しいものリストに入れてしまって。

 

流行りとかはよくわからないけれど、着ているだけで自然と自分の気持ちが上がるような服見つけていきたいです!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフカザワ ナオコ

    イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶