「湿布をはがすの忘れてた!」腰痛が悪化してリハビリ通いの夫は #アラフィフの日常 77

「アラフィフの日常」第77話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ連載。腰痛がひどくなり、リハビリに通っているフカザワさんの夫。最近、腰痛が治ってきていると実感したことがあったそうで……。

腰痛がひどくて週に1回リハビリに通っている夫。そんな夫が腰痛を忘れてしまう出来事があったのです。

 

腰痛がひどくなり、リハビリに通う夫

アラフィフの日常 77

アラフィフの日常 77

 

アラフィフの日常 77

アラフィフの日常 77

 

こんにちは、フカザワナオコです。

 

腰痛がひどくなった夫は、リハビリのために病院に通っているのですが、最近ようやく治ってきた兆しを感じているようです。

 

先日は、腰に貼っている湿布をはがすのを忘れたままシャワーを浴びていたようで、湿布を貼っているのを忘れるぐらい腰が痛いことを忘れていると実感したそうです(笑)。

 

たしかにこういうことで、治ってきているって実感するのかもですね。

 

病院とか好きじゃない夫が、自分から病院行ったってことは、かなり腰が痛かったのだと思うので、治ってきて本当によかったです!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフカザワ ナオコ

    イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      たかぎなおこ先生のパクラーしまくりしてられましたが妊娠出産のパクラーが出来なかったことが感慨ありまくりです 所詮パクラーは売れっ子人気者になれないってことですよね この書き込みが承認されなかったから図… もっと見る
      たかぎなおこ先生のパクラーしまくりしてられましたが妊娠出産のパクラーが出来なかったことが感慨ありまくりです
      所詮パクラーは売れっ子人気者になれないってことですよね
      この書き込みが承認されなかったから図星書き込まれたからと認識しますね♡

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶