2900万回視聴!赤ちゃんと猫のシンクロ行動に可愛いの声続出!見上げた先に見えたまさかのものは?

YouTube「RINA TAKEI」は、黒猫のギネスくんとくるくるカーリーな茶トラ猫のピムスくんの日常の姿をご覧いただけるチャンネルです。ギネスくんとピムスくん、そして息子の凪くんとのやりとりは見ているだけでなんだかとっても癒されますよ。ブログやインスタグラムも大人気です! 今回は、なんと2900万回視聴超えのYouTube動画をご紹介します♪凪くんとギネスくんの思わずシンクロしている行動がとっても可愛らしいですよ。

何やら上が気になる凪くんとギネスくん

RINA1

 

凪くんとギネスくん、2人揃ってじっと上を見上げています。

一体、何があるのかな??

 

RINA2

 

凪くん、ママの方を見て何かを訴えます。

「ねぇ、ママ上見て!」とでも言っているか表情です。

 

上空に見えるものは一体何…!?

RINA3

 

あれあれ……!?

 

何やら、足が現れてきました!

 

RINA4

 

凪くんたちが気になっていたのは、窓拭き掃除のおじさんたちだったんですね!

窓のお掃除を頑張ってくれています。その姿に興味津々♪

 

RINA5

 

茶トラ猫のピムスくんも気になって近寄ってきました。

みんなでお掃除している姿をじーっと観察しています!

 

なんだか微笑ましい光景ですね。

 

窓拭き掃除のおじさんたちが遊んでくれます♪

RINA6

 

掃除をしながら、凪くんとギネスくんと遊んでくれています。

いろんなものに興味津々!とっても楽しそう。

 

RINA7

 

窓越しに思わず「ニコッ」♪ 凪くんも窓拭き掃除のおじさんも笑顔です。

ギネスくんも窓掃除に合わせて行ったり来たり!

 

この様子、ぜひ動画でご覧くださいね。見ていると思わず笑顔になってしまいますよ。

 

お掃除もそろそろおしまい

RINA8

 

凪くんたちと遊んでくれながら、窓拭き掃除も無事終了。

窓もピカピカになりました!

 

まだまだ名残惜しそうですが、おじさんたちは下の階へ。

 

RINA9

 

下に降りていくおじさんたちの姿を見届ける凪くん。

また、窓拭きのおじさんたちと会えるといいね♪

 

RINA10

 

「ママ、とっても楽しかったよ」とでも言っているかのような満面の笑みです。

楽しいひと時を過ごせたようですね。

 

 

 


YouTube「RINA TAKEI」やインスタグラムでは、他にもたくさんのおしゃれで癒される動画や写真をたくさんご覧いただくことができますよ。 インスタグラムでは、成長してすっかりお兄ちゃんになった凪くんと、ギネスくんとピムス君との姿も掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

画像提供・協力/RINA TAKEI

 

※新生児と動物が触れ合う際には、保護者や大人が目を離さないよう気をつけましょう。

※ネコ科の動物にはトキソプラズマ ゴンディという原虫(寄生虫)が寄生していて、ほとんどの哺乳類や鳥類に感染すると言われています。妊娠中に初めて感染した場合には、トキソプラズマ原虫が胎盤を通じて胎児へ移行し、先天性トキソプラズマ症を発症する場合があるので注意しましょう。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶