「悔しくてたまらない…」仕事だと嘘をついて、夜な夜などこかに立ち寄る夫に苛立ち… #不倫夫への逆襲 7

「不倫夫への逆襲」第7話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごしていた、さくらこさん。しかし、さくらこさんは、あるときから竜也さんの言動に怪しさを感じるようになり、離婚経験がある友人・つばきさんに相談。つばきさんからは「黒だね」と言われ、もらったアドバイスを参考に浮気を決定づける証拠を集めるための「GPS」や「ボイスレコーダー」などを注文し、GPSを竜也さんが乗る車に設置しました。GPSで竜也さんの行動を確認すると、定時後見知らぬ公園に行っていることがGPSの位置情報でわかり……。



何事もなかったように寝る不倫夫に、苛立ち…

GPSで夫の位置情報を監視していると……。

不倫夫への逆襲7

 

不倫夫への逆襲7

 

 

不倫夫への逆襲7

 

不倫夫への逆襲7

 

 

不倫夫への逆襲7

 

不倫夫への逆襲7

 

 

不倫夫への逆襲7

 

不倫夫への逆襲7

 

GPSがついている夫の車は、どこかに停まるわけでもなく、ドライブのように家とは違う方向に走っていった。

 

約1時間後、夫の位置情報は海沿いで止まり、「夫以外に誰かが乗っているのはもはや、間違いない」と夫の浮気に確証が持ててきた。

 

夫は2時間ほど海沿いに滞在し、住宅街に移動して30分ほど停車。

 

その後、夫は24時付近で帰宅した。

 

私は、夫に対する困惑や疑問、苛立ち、不安で頭の中がいっぱいだった。

 

横に寝ている夫を尻目に「今すぐ叩き起こして、この気持ちをぶつけてやりたい」という思いを必死に抑え、眠りについた。

 

翌日からの夫は変わらず、仕事を理由に深夜に帰宅するようになり、私はそれを細かくノートに記入した。

 

私は「私に仕事だと嘘をついて、毎日こんな行動していたってこと?」と夫に裏切られた悔しさでいっぱいになった。

 

◇   ◇   ◇

23時など夜遅い時間に「会社の人に呼び出されたから、今から会社に行ってくる」とさくらこさんにメッセージを送った夫・竜也さん。

仕事で帰宅が遅くなるのは、一時的なものなら信じられる事柄かもしれませんが、あまりに多すぎますよね。

竜也さんは「何度も帰宅が遅くなる自分を妻は怪しんでいないか」と思わないものなのでしょうか?

竜也さんの態度にはあきれますが、そちらのほうがさくらこさんにとっては証拠を集めやすく都合がいいかもしれませんね。

 

 

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    25 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶