「こんな場所で何してるの?」夫に仕掛けたGPSの位置情報が怪しい動きをしだして… #不倫夫への逆襲 6

「不倫夫への逆襲」第6話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごしていた、さくらこさん。しかし、さくらこさんは、あるときから竜也さんの言動に怪しさを感じるようになり、離婚経験がある友人・つばきさんに相談。つばきさんからは「黒だね」と言われ、もらったアドバイスを参考に浮気を決定づける証拠を集めるための「GPS」や「ボイスレコーダー」などを注文しました。そして、さくらこさんは早朝に起きて、竜也さんが使う車にGPSを設置しました。

夫を送り出し、位置情報をチェックする日々

夫の帰宅が遅くなるという日は、複雑な気持ちだったけれど……。

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

 

 

クソ旦那への逆襲6

 

クソ旦那への逆襲6

今日も帰宅が遅くなるという夫。

 

「気をつけてね……」と言うも夫を疑いながら送り出す日々は、複雑な気持ちが大きく、この状況がまだ続くのかと考えると気が滅入る。

 

しかし、今日からはGPSで夫の行動を見ることができる。

 

自分の携帯で会社に着く夫の位置情報を見て、GPSがきちんと作動していることも確認できた。

 

GPSは位置情報を確認するたびに電池を消耗するため、確認は控えめにしないといけない。

 

また、相談に乗ってもらった友人・つばきにGPSを無事に設置し、起動が確認できたことを連絡すると「位置情報をメモしておいたほうがいいよ」「後々それが証拠になるからね」とアドバイスをもらった。さらにメールが返ってきた時間や家に帰ってきた時間など、夫の行動パターンも記録したほうがいいと言われ、私は早速ここ数日の夫の行動記録をつけることにした。

 

GPSの位置情報の確認は12時と15時、定時過ぎの18時、その後は30分おきにチェックを続けていたが、私の予想よりも早く、夫の行動に動きがあった。

 

19時、私のところに夫からの帰宅のメールはまだ届いていないのに、夫の位置情報が動く。

 

位置情報を見続けていると、なんと夫はパチンコ店へ。

 

1時間ほど滞在した後、夫の位置情報は見知らぬ公園で止まった。その場所で夫が何をしているのか検討がつかず、他の情報も得られないまま、30分後に夫は再び動き出した……。

 

◇   ◇   ◇

夫・竜也さんの浮気を疑いながら、毎日竜也さんを玄関で送り出すさくらこさんは、そんな日々に気が滅入ってしまいそうと思っていました。しかし、なんとか竜也さんの車にGPSを付けることができ、竜也さんの浮気疑惑の真相をハッキリさせる準備が整いました。

夫の居場所がわかり少しは精神的に落ち着いた様子のさくらこさんでしたが、GPSで相手の状況がいつでもわかる環境だと、余計に相手の行動が気になって、逆に滅入ってしまわないか心配ですよね。

 

 

 

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    28 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶