「ねぇ〜俺もう疲れた」娘より趣味の集まり?早く帰りたいと嘆く不倫夫にあきれるばかりで… #不倫夫への逆襲 9

「不倫夫への逆襲」第9話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんが怪しい言動をするようになり、さくらこさんは浮気を疑うようになります。そこで、離婚経験がある友人・つばきさんに相談し、もらったアドバイスを参考に「GPS」や「ボイスレコーダー」などを入手しました。

そして、さくらこさんは竜也さんが使う車にGPSを設置。GPSで竜也さんの行動を確認していると、竜也さんはさくらこさんに「仕事が忙しい」と嘘をついて誰かと見知らぬ場所を訪れていたことが判明しました。

 

自分勝手な夫

今すぐ、夫を問い詰めたい気持ちや浮気現場に突入したい気持ちを抑えて、ただGPSに頼る日々。

私は「いつかは確実な証拠が掴めるかもしれない」と考えるしかなかった……。

クソ旦那への逆襲9

 

クソ旦那への逆襲9

 

クソ旦那への逆襲9

 

 

クソ旦那への逆襲9

 

クソ旦那への逆襲9

 

クソ旦那への逆襲9

 

 

クソ旦那への逆襲9

 

夫の仕事が休みだったため、午前中に家族で公園へ。

 

すると夫は公園を訪れて1時間ほどで「ねぇ、もう帰らない?」「1時間もいるよ。俺疲れたよ」と自分本位な発言をするように。

 

内心「お前基準で公園に来てるんじゃないんだよ」と思い、顔が引きつったが、私は「もう少し遊んでほしい」と夫にお願いした。

 

しかし、その20分後。遊びたいという娘に「ごはん屋さんに行こう」「デザートも頼んでいいよ」と娘を誘い出した。

 

あまりにせこいやり方だと感じた私はブチギレたが、なくなく、半強制的に夫にごはん屋さんに連れて行かれた。

 

帰宅後、家で娘と遊んでくれるのかと思っていたが、午後から「(スポーツ)クラブに行く」と言い出し、挙句の果てには、送別会で遅くなると言い出した夫。

 

公園で早く帰りたがっていた夫の行動の魂胆がわかり、ますます自分勝手な夫に嫌気がさした。

 

 

◇   ◇   ◇

娘ちゃんのために公園に来たのに、疲れたことを理由に早く帰ろうと促す、夫・竜也さん。

その理由が趣味の集まりに参加するためだと考えると、かなり怒りが湧きますよね。

しかし、反対にこれだけオープンに行動してくれれば、いつか確固たる浮気の証拠が掴めるかもしれません。

夫の言動に感情が左右されることは、精神的にもかなりきついことですが、さくらこさんにはこれからの娘さんとの幸せな人生のためにも頑張ってほしいですよね。

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    25 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶