「私が悪かったの…?」趣味の集まりと言う不倫夫の行動を監視していると… #不倫夫への逆襲 10

「不倫夫への逆襲」第10話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんが怪しい言動をするようになり、さくらこさんは浮気を疑うように。そこで、離婚経験がある友人・つばきさんに相談し、もらったアドバイスを参考に「GPS」や「ボイスレコーダー」などを入手。さくらこさんは竜也さんが使う車にGPSを設置し、GPSで竜也さんの行動を確認するようになりました。

 

夫の行動を監視する日々に…

家族で公園に出かけたものの、「早く帰りたい」と連呼した夫。

帰宅すると、夫は趣味のスポーツクラブの送別会に行くと言い出し……。

 

クソ旦那への逆襲10

 

クソ旦那への逆襲10

 

クソ旦那への逆襲10

 

 

クソ旦那への逆襲10

 

クソ旦那への逆襲10

 

クソ旦那への逆襲10

 

 

クソ旦那への逆襲10

 

夫の車につけたGPSの位置情報を携帯で監視し、それをノートに記入。

 

送別会に行くと言っていた夫は、なぜかコンビニを転々としている様子。

 

その後、以前も夫が訪れていた住宅街に停車し、夜中の1時ごろに帰宅した。

 

どうやら、趣味のスポーツクラブには行っていたようで、「不倫相手の女性がスポーツクラブの人?」「それとも、コンビニで待ち合わせしてた?」と推測。

 

しかし、証拠が足りないため、考えるのを一旦やめることに。

 

夫の行動をGPSで監視する日常に、私は「どうしてこうなったんだろう」「どこからずれていったんだろう」と昔を思い出していた。

 

新婚当初はラブラブだった私たち。

しかし、妊娠を機に、夫に誘われても断る日が続いていった……。

 

◇   ◇   ◇

 

夫・竜也さんの行動を携帯で監視している、今の状況に、さくらこさんは「どうしてこうなってしまったのだろう」と考えていましたね。また、さくらこさんは、竜也さんからの夜の誘いを断っていた日常を思い出していました。竜也さんの不倫の原因はわかりませんが、仮にそれが原因だとしても、不倫は超えてはいけない一線ですよね。

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    26 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶