記事サムネイル画像

「はぁはぁ」ママがパートから帰宅する途中…背後から現れまさかの行為に!?#義母と戦ってみた 36

「義母と戦ってみた」第36話。高校卒業後すぐに結婚し、義実家で同居を始めたサキ。やさしかった義母の態度が徐々に豹変。そんななか、夫が単身赴任に。耐えられなくなったサキは子ども2人を連れて義実家を出て、実家に避難。しかし、働き始めたパート先のスーパーで店長からセクハラに遭うようになってしまいました……。サキが女子ロッカールームで着替えていると、突然セクハラ店長が侵入してきました。ところが、パートのおばさん2人が入ってくると、店長は「サキちゃんに誘われて入ったんだよ!」と、ありえない言い訳をした挙句、そそくさと女子ロッカールームから去っていきました。

サキは、勇気を振り絞って店長を女子ロッカールームへ招き入れたというのは誤解であると伝えようとするのですが……パートのおばさん2人に目を逸らされてしまいました。

店長の嘘を訂正すらできない雰囲気に、サキは辞めるしかないのか……と諦めモードに。さらにその日の帰りはパートのおばさん2人に避けて帰られてしまい……?

 

落ち込むママを背後から狙っていたのは…

義母と戦ってみた第36話_1

 

義母と戦ってみた第36話_2

 

義母と戦ってみた第36話_3

 

 

義母と戦ってみた第36話_4

 

義母と戦ってみた第36話_5

 

義母と戦ってみた第36話_6

 

 

義母と戦ってみた第36話_7

 

義母と戦ってみた第36話_8 

 

 

パートの同僚であるおばさんたちに避けられ、このままいづらくなってしまうのか……と落ち込むサキ。

 

そんなサキが帰宅する途中、背後から現れて肩を掴んだのは、まさかの店長!

「送っていくよー」と話しかけてきました。

 

「やめてください! これ以上続くなら、警察に相談します!」

店長を突き離した隙に逃げ出すサキ。

 

しかし、そんなサキの態度に逆ギレした店長は……!?

 

 

働きやすい環境だったのに、セクハラ店長のせいでパート仲間との人間関係が崩壊の危機に陥ってしまいました。いろんな好条件がそろった職場でも、一度人間関係が崩れてしまうと居づらくなってしまうので、辞める方向で考えてしまいますよね。サキが職場を去るか悩むきっかけを作った張本人の店長は、懲りずに再び帰宅途中に出現し、サキの体に触れてきました。サキは我慢せず、早く警察に相談したほうがよさそうですね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターとりまるねこぽちゃ

    とりまると、ねこぽちゃの2人で描いています(どちらもオタク)。Instagram、ブログなどで体験談や失敗談、絵日記などを更新中!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    86 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎