サキは、勇気を振り絞って店長を女子ロッカールームへ招き入れたというのは誤解であると伝えようとするのですが……パートのおばさん2人に目を逸らされてしまいました。
店長の嘘を訂正すらできない雰囲気に、サキは辞めるしかないのか……と諦めモードに。さらにその日の帰りはパートのおばさん2人に避けて帰られてしまい……?
落ち込むママを背後から狙っていたのは…
パートの同僚であるおばさんたちに避けられ、このままいづらくなってしまうのか……と落ち込むサキ。
そんなサキが帰宅する途中、背後から現れて肩を掴んだのは、まさかの店長!
「送っていくよー」と話しかけてきました。
「やめてください! これ以上続くなら、警察に相談します!」
店長を突き離した隙に逃げ出すサキ。
しかし、そんなサキの態度に逆ギレした店長は……!?
働きやすい環境だったのに、セクハラ店長のせいでパート仲間との人間関係が崩壊の危機に陥ってしまいました。いろんな好条件がそろった職場でも、一度人間関係が崩れてしまうと居づらくなってしまうので、辞める方向で考えてしまいますよね。サキが職場を去るか悩むきっかけを作った張本人の店長は、懲りずに再び帰宅途中に出現し、サキの体に触れてきました。サキは我慢せず、早く警察に相談したほうがよさそうですね。