「隠しカメラ!?」店長のセクハラが止まらず…さらに更衣室で驚愕のものを発見し… #義母と戦ってみた 37

「義母と戦ってみた」第37話。高校卒業後すぐに結婚し、義実家で同居を始めたサキ。やさしかった義母の態度が徐々に豹変。そんななか、夫が単身赴任に。耐えられなくなったサキは子ども2人を連れて義実家を出て、実家に避難。しかし、働き始めたパート先のスーパーで店長からセクハラに遭うようになってしまいました……。サキが女子ロッカールームで着替えていたところに、侵入してきたセクハラ店長。ところが、他の人に見つかると、店長は「サキちゃんに誘われて入ったんだよ!」と、ありえない言い訳をしました。サキが同僚たちへ誤解を解こうとしても、避けられてしまいました。

セクハラ店長の嘘発言のせいで、パートの同僚と気まずくなったサキ。落ち込みながら帰宅する途中、背後から現れて肩を掴んだのは、なんと店長でした。

「やめてください!これ以上続くなら、警察に相談します!」サキがそう言って店長を突き離して逃げ出すと、店長はまさかの逆ギレをして……!?

 

逆ギレした店長が嫌がらせを…

義母と戦ってみた第37話_1

 

義母と戦ってみた第37話_2

 

義母と戦ってみた第37話_3

 

 

義母と戦ってみた第37話_4

 

義母と戦ってみた第37話_5

 

義母と戦ってみた第37話_6

 

 

義母と戦ってみた第37話_7

 

義母と戦ってみた第37話_8 

 

店長の誘いを断った日を境に、店長からサキへのあたりが強くなってしまいました。

 

お客さんからの苦情で怒られ、業務開始の1時間前に来て掃除をするよう理不尽なペナルティーを科されるサキ。

さらにそれは、サヤカや他のパート仲間の前ではわからないようおこなわれました……。

それに加えて相変わらずボディータッチもしてくるセクハラ店長。

 

サキは疲弊し、もはや何も考えられなくなってしまい、ついにパートを辞めようかと思っていた、そのときでした。

 

女子ロッカールームで何か光るもが……。

光ったところを探してみると、観葉植物のなかに隠しカメラを発見し……!?

 

 

自分より立場が弱いと思っていたサキから反撃を受け、逆ギレしてあたりが強くなった店長。周囲の人へバレないように嫌がらせをしてくるなんて……本当に人として最低ですね。そうして疲弊したサキは思考が停止してしまい、セクハラ店長と戦う気力もなくなってしまいました。

そんななか見つけた隠しカメラ。皆さんは誰が犯人だと予想しますか? 1人で解決しようとすると心が折れてしまうことも。同僚に話すなど周囲の人に真実を伝えて、助けを求めるのも一案かもしれませんね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターとりまるねこぽちゃ

    とりまると、ねこぽちゃの2人で描いています(どちらもオタク)。Instagram、ブログなどで体験談や失敗談、絵日記などを更新中!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    55 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶