記事サムネイル画像

出会い系に夫と激似のプロフが!まさか浮気まで?驚愕事実に血の気が引いて #旦那は出会い厨 9

「信じていた旦那は出会い厨でした」第9話。誰もがうらやむような魅力的な男性・マサルと入籍したリンさん。お姫様のようにやさしく扱ってくれていたマサルは、結婚後すぐに豹変! リンさんが体験した夫のあり得ない浮気騒動の体験談です。

マサルとの離婚を決意するも、証拠集めに困っていたリンさん。タイミングよく、友人のマナから「マッチングアプリでマサルに似た人物がいる」と知らされます。

 

実際にその人物のプロフィールを確認すると、マサルの特徴にそっくりで……。

突然目の前に現れた浮気の証拠!頭が真っ白に……

信じていた旦那は出会い厨でした

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

 

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

22-1

信じていた旦那は出会い厨でした

 

 

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

信じていた旦那は出会い厨でした

 

友人のマナに見せてもらったマッチングアプリの画面。登録されていた人物はマサルと特徴が一致。しかもマサルは、今までリンさんと撮った思い出の写真をわざわざ切り取ってアップしていました。その中にはプロポーズのときに着ていたスーツ姿まで……。

 

極めつけは、マナが交換していたLINEのIDもマサルのものとまったく同じと判明!

マサルが完全に黒だとわかったリンさんは、逆に離婚の証拠を得られたことにガッツポーズします。

 

「早く言わなくてごめんね……」と謝るマナに、リンさんはこれまで受けたモラハラや警察沙汰になった話をしました。

 

すべてを知ったマナは、今後もマサルとやりとりを続け、証拠集めに協力してくれることに。リンさんはマナという強い味方に、希望を見出せたのでした。

 

 

思わぬところからマサルの浮気の証拠を掴むことができたリンさん。あまり良い事実ではありませんでしたが、離婚のための証拠集めに困っていたリンさんにとっては、棚から牡丹餅でしたね。

 

これで離婚に向けて有利な情報が入手でき、さらにはマナという心強い味方もできました。

 

そして、着実に風向きはリンさんに向き始めているかのようにも思えます。この先はつらいことも待っているかもしれませんが、この勢いで、マサルに反撃の大きな一手を食らわせられるようしっかり前を向いて進んでいってほしいですね。

作画:白米お米

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターリン

    保育士のリンさんは、大学を出てすぐに結婚。しかし、結婚後も夫は毎晩のように飲み歩いていた。ある日、夫のマッチングアプリの登録が発覚し…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    10 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →