記事サムネイル画像

「その女の方が大事ということか」義父からの質問に夫は驚愕の回答…! #不倫夫への逆襲 26

「不倫夫への逆襲」第26話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの不倫疑惑が浮上。さくらこさんは、竜也さんが使う車に「GPS」や「ボイスレコーダー」を設置して、行動を確認するようになりました。また、竜也さんと不倫相手と同じスポーツクラブに通っている竜也さんの友人・けいすけさんにも協力を得ることができたり、竜也さんと不倫相手の女の会話もボイスレコーダーで撮ることができたりと、竜也さんの不倫の証拠集めに大きな進展があり……。

 

今まで我慢していた思いが募り、号泣

義両親の前で夫の不倫を暴露した。

今までの苦しみから解放されたようで、勝ち誇ったような気持ちになっていたが、夫の口からでたのは「離婚しよう」という予想外の言葉で……。

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

クソ旦那への逆襲26

 

夫からの「離婚」という言葉に驚いていると、義父が「さくらこさんと四葉ちゃんよりその女が大事だってことか」と夫に向かって聞いた。

 

すると、夫は今までにないくらいの早さで「うん」と返事。

 

その後、義母が一旦夫を落ち着かせ、夫は実家で寝泊まりすることになった。

 

夫と義両親が家を出て行ってから私は、「もう何も我慢しなくていいんだ」と思い、号泣。

 

その後、両親に娘を家まで送ってもらい、実母に抱きしめられ、母のやさしさを感じた。

 

◇   ◇   ◇

義両親と夫・竜也さんが家を出て行く際、義両親はさくらこさんに対して頭を下げていましたが、竜也さんだけが一度も謝らずに家から出て行きました。

 

大人にまでなって、親に謝罪をさせて恥ずかしいという思いはないのでしょうか。自分の保身だけを考えている竜也さんとさくらこさんの1対1の話し合いではきっと話し合いも進まなかったはず。義両親を含めての話し合いは正解だったように思いますが、みなさんはどう思いますか?


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • 通報
      浮気じゃなくて本気です、と。ならこうなる前にやることあったでしょう
    • 通報
      地べたに頭つけろよ
      +35 -3

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む