記事サムネイル画像

「本気で言ってるの?」不倫を認めて実家に帰った夫が、急に家に来て… #不倫夫への逆襲 27

「不倫夫への逆襲」第27話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの不倫疑惑が浮上。さくらこさんは、竜也さんの不倫の証拠集めを開始しました。不倫の証拠を集める中で、竜也さんと不倫相手と同じスポーツクラブに通っている竜也さんの友人・けいすけさんにも協力を得ることができ、さらに確実な証拠を獲得したさくらこさん。ついに、夫と義両親の前で夫の不倫を暴露し、やっと苦しみから解放されると思っていたさくらこさんでしたが、竜也さんの口から出たのは「離婚」という言葉でした。

 

急に夫が家に帰ってきて…

義両親を含めた夫の不倫についての話し合いで、夫から「離婚しよう」と告げられた。

それを両親に話すと……。

クソ旦那への逆襲27

 

クソ旦那への逆襲27

 

クソ旦那への逆襲27

 

 

クソ旦那への逆襲27

 

クソ旦那への逆襲27

 

クソ旦那への逆襲27

 

 

クソ旦那への逆襲27

 

クソ旦那への逆襲27

 

義両親と夫との話し合いの内容を、両親に伝えると「離婚」を勧められた。

 

しかし、私には夫に情が残っており、落ち着いてから考えることを告げた。

 

それから約1週間後。夫が突然家に来た。

 

夫は「やり直させてほしい」と言い出したが、信じきれなかった私はいくつかの約束ごとをお願いした。

 

1つ目は、不倫相手・ゆきがいるスポーツクラブには行かないこと。

2つ目は、別居は解消するが、誠意と節度を持って夫婦関係を築いていくこと。

 

この2つを守る上で、私たちはもう一度やり直すことを決めた。

 

そして、数日後。私は夫の不倫証拠集めを手伝ってくれていた、夫の友人・けいすけさんに連絡することを忘れていたことに気づき、今まであったことを連絡すると、けいすけさんから信じられない返事が返ってきて……。

 

◇   ◇   ◇

 

一度は「離婚」を告げた夫・竜也さんでしたが、別居してから1週間ほどで、やり直したいと家に来ました。「離婚」したいというのはその場しのぎの言葉だったのでしょうか。
竜也さんの真意は計りかねますが、本当にさくらこさんとの約束を守ることができるのか心配になりますね。とはいえ、できるならやり直したいと思ったさくらこさん、今は竜也さんのことを信じて前に進むしかなさそうですね。

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    60 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      私だったらこんな男が戻ってきて嬉しいとは思わない。稼ぎもたいしてないなら、迷うこともないけど
    • 通報
      やり直せるとかまだ信じれるのが不思議。 絶対続いてるに決まってるし簡単に許しすぎ。 やり直すとか自分的にはないけど、もし、もしやり直すのであればしっかりとした誓約書をかかせるべき。 子供もいてるのにこ… もっと見る
      やり直せるとかまだ信じれるのが不思議。
      絶対続いてるに決まってるし簡単に許しすぎ。
      やり直すとか自分的にはないけど、もし、もしやり直すのであればしっかりとした誓約書をかかせるべき。
      子供もいてるのにこの旦那に甘過ぎ。
      +15 -0
    • 通報
      ごめんだけで自分の考えもなくて全く誠意を感じない。条件も曖昧で緩すぎ。もっと拘束力のあるギリギリの条件出さないと!
      +12 -0

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →