記事サムネイル画像

「信じられない…!」また嘘ついてたの?不倫相手と会わないと約束したはずの夫を問い詰めると… #不倫夫への逆襲 28

「不倫夫への逆襲」第28話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの不倫疑惑が浮上。さくらこさんは、竜也さんの不倫の証拠集めを開始しました。そしてついに、夫と義両親の前で竜也さんの不倫を暴露するときが! やっと苦しみから解放されると思っていたさくらこさんでしたが、竜也さんの口から出たのは「離婚」という言葉でした。義母はとりあえず、一旦場を落ち着かせ、その日から竜也さんは実家で寝泊まりすることになりました。

 

嘘を重ねる夫に嫌気が差し…

夫の不倫を暴露してから、約1週間後。

夫が家に来て「やり直したい」と言ってきたため、2つことを約束させた。

 

1つ目は「不倫相手がいるスポーツクラブには行かないこと」

2つ目は「別居は解消するが、誠意と節度を持って夫婦関係を築いていくこと」

 

これには夫も了承し、なんとか状況が落ち着いた。

そして、夫の不倫の証拠集めに協力してくれた夫の友人・けいすけさんにも、今まであったことや感謝の言葉を連絡をしたところ……。

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

クソ旦那への逆襲28

 

夫の友人・けいすけさんから来たのは、目を疑うようなメッセージだった。

 

けいすけさんから伝えられたのは、夫は別居を始めた日にスポーツクラブに行き、不倫相手・ゆきと会っていたということ。

そして、夫が「やり直したい」と言いに来た日も、私に嘘をついてスポーツクラブに行っていたことだった。

 

怒りのままに、夫に早く帰ってくるよう連絡。

夫は帰宅すると「どうしたの?」と声をかけてきたため、けいすけさんから聞いたことをすべて伝えた。

 

すると、黙り込む夫。

 

私は呆れて、夫を家から追い出した。

 

◇   ◇   ◇

 

さくらこさんに問い詰められて、黙り込む夫・竜也さん。

浮気がバレた日や別居を解消した日も、不倫相手の元に訪れていたとは信じられないですよね。

竜也さんを追い出したさくらこさんは、少し悲しい気持ちもしたが、すっきりした気持ちも感じたと言っていました。

何度も夫に裏切られると、いくら夫に対して情を持っていたさくらこさんでも、愛想がつきますよね。

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターさくらこ

    夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    60 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →