記事サムネイル画像

「まったく誠意が感じられない!」不倫相手から帰ってきた衝撃の返信文に妻大激怒! #不倫夫への逆襲 29

「不倫夫への逆襲」第29話。結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの不倫疑惑が浮上。さくらこさんは、竜也さんの不倫の証拠集めを開始しました。そしてついに、夫と義両親の前で竜也さんの不倫を暴露するときが! やっと苦しみから解放されると思っていたさくらこさんでしたが、竜也さんの口から出たのは「離婚」という言葉でした。義母はとりあえず、一旦場を落ち着かせ、その日から竜也さんは実家で寝泊まりすることになりました。

 

不倫相手からの返信に大激怒

夫はまた嘘をついて、不倫相手と会っていた。

私は夫を家から追い出し、不倫相手の女に連絡を取ってみることにし……。

クソ旦那への逆襲29

 

クソ旦那への逆襲29

 

クソ旦那への逆襲29

 

 

クソ旦那への逆襲29

 

クソ旦那への逆襲29

 

クソ旦那への逆襲29

 

 

クソ旦那への逆襲29

 

以前夫の携帯を見た際に控えておいた、不倫相手の女の電話番号宛にメッセージを送った。

 

しかし、5日経っても相手から連絡は来ず、もう一度連絡してみることに。

 

翌日、返事が帰ってきたため、文章を読むと

 

「仕事が忙しくすぐにお返事できずすみませんでした」「重ねて今回の件も申し訳なく思っています」という簡単な謝罪だけ。

 

まったく誠意が感じられないと思った私は、これからは弁護士を通して連絡することを告げた。

 

本当は弁護士に頼る気はなかったのだが、第3者の力が必要だと感じ、弁護士に相談することを決めた。

 

◇   ◇   ◇

 

夫・竜也さんの証拠集めでかなりの精神をすり減らしていた、さくらこさんは弁護士に相談することを決めました。

 

これ以上さくらこさんが浮気相手とのやりとりで、さらにストレスをかける必要はありませんよね。

ここでさくらこさんがプロに任せた選択は間違いではないと思いますが、みなさんはどう思いますか?

 


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    こりゃもう弁護士いれたほうがいいね
    +11 -1

この記事の著者
著者プロファイル

ライターさくらこ

夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP