記事サムネイル画像

「君のことも愛してた!」って!?挙式直前、恩師の娘との二股発覚!⇒最低夫のヤバイ末路

私は25歳の会社員。先日、高校の同級生だった彼と結婚したばかりです。今は結婚式の準備で大忙しなのですが……。


2人の恩師を式に招待したいと私が提案すると「えっ、先生は忙しいだろ!?」と明らかに動揺している夫。何だか怪しい……。私はこっそり先生にも招待状を発送することにしました。

 

先生の娘と交際発覚!

数日後、「あなた、彼と結婚するって本当!? 私は認めないわ!」と先生から電話が! みんなで一度話し合うことに。もちろん、夫は誰が来るのか知らない状態です。


レストランの個室にいた先生を見るなり、夫は「な、なんでここに!?」と大慌て!

 

話を聞いてみると、夫は私に「家を追い出された」と嘘をついて、数年前から先生の家に行き、先生の娘と真剣交際しているフリをしていたとのこと! その上、引っ越し費・就職活動費・ご祝儀代などことあるごとにお金をもらっていたことが発覚!

 

「お金のために利用したの!?」と、先生に詰め寄られた夫は、
「ち、違うよ! 俺は2人とも愛していたんだ!」とサイテーなことばかり。

 

キャンセル料と慰謝料請求。その上、事情聴取まで……!

夫の話を聞いた私は「慰謝料を請求し離婚する」とはっきりと宣言!

先生も、「あなたのことは教え子ではなく、詐欺師として訴えさせてもらいます!」と警察に相談することにしました。

 

結局、夫は式のキャンセル料や慰謝料を払い、事情聴取を受けることに。その上、職場にもいづらくなり自主退職したそうです。

 

恋に夢中の乙女をたぶらかして騙そうとしても、結局全部自分に返ってくるんですね。

 

 

  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターベビーカレンダー編集部/ママトピ取材班

    読者からの体験談をお届けします。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    19 クリップ
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →