記事サムネイル画像

娘の挙式をドタキャンし隣人と不倫旅行へ行った夫「出張だからごめん」証拠を掴んだ娘と妻が成敗!

パニ子は45歳の専業主婦で、夫のエツヤと二人暮らしです。最近、エツヤの出張が増えてきて……。
スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「キレ者の娘が最底辺不倫夫に贈った絶望」を紹介します。

最近、エツヤの出張が増えてきて、何か隠しているのでは……とパニ子は不安な気持ちでいっぱいです。

 

出張の増えた夫がどうも怪しい……

パニ子は、隣に住んでいるキコに悩みを打ち明けました。エツヤと同じ会社でアルバイトをしているキコは、エツヤの出張が本当かどうかを確認。

 

キコによれば、エツヤは本当に出張に行っているとのこと。また、何かあったらいつでも相談に乗ると言ってくれて一安心。

 

そんなある日、娘・パニ美から嬉しい報告がありました!

 

 

娘の婚約の挨拶にも、結婚式にも不在!?

パニ美が婚約し、婚約者と挨拶しに来ることになりました。しかし、なんと当日になり、エツヤが休日出勤に行かなくてはならなくなったとのこと! 驚くパニ子でしたが、パニ美は父親が不在でも気にしないと言い、エツヤも結婚式で顔合わせができればいいと話してくれました。

 

しかしなんと結婚式前日になって、エツヤは「急な仕事が入って式に出られなくなった。パニ美にはもう連絡済みで、承諾得ている」と言うではありませんか!
 

 

結婚式で流すはずだった衝撃映像

驚いたパニ子が慌ててパニ美に連絡を取ると、「いや、逆に参列しなくてもいいっていうか……」と何かを企んでいる様子。そして、「披露宴の時にサプライズでスクリーンで流す予定だった写真や動画を見て」とパニ子に送ってきたのです。それはエツヤと隣人キコとの不倫関係の証拠でした。

 

パニ美は、父親の不倫調査を探偵事務所に依頼し、証拠を手に入れていたのです。ショックで言葉も出ないパニ子に、パニ美はエツヤへの復讐を提案しました。

 

不倫旅行の間に家を売却し離婚へ

翌日、早朝にエツヤが出発してからすぐ、パニ子も出発。パニ美の結婚式前に、大切な用事を済ませました。それは、結婚前からパニ子が持っていたこの家を売ること。エツヤが出張に出ると知ったパニ美からの提案で、不動産屋に駆け込んで売却手続きを行ったのです。

 

式の2日後、出張から帰ったエツヤから「家の鍵が合わない」と電話が。パニ子は笑いながら、家を売ったことを報告。さらに、エツヤとキコとの不倫がバレていることも伝えました。エツヤは驚き絶句しています。

 

 

父親の不貞をすぐに見抜いた娘

パニ美の夫は、エツヤの主要取引先の社長の息子だったため、今回のエツヤの出張が嘘であることがすぐに分かったのでした。エツヤの両親にも不倫の証拠を見せると、激怒しながら慰謝料を支払わせることを約束。エツヤの不倫相手であるキコの夫にも、証拠を見せると離婚するとのこと。

 

エツヤとキコは、慰謝料による借金生活とアルバイトの日々を送ることとなりました。自業自得ですね。

 

一方パニ子は、家と土地を売ったお金や、キコとエツヤから受け取った慰謝料を大切に保管し、将来パニ美の子どもが生まれた際に全額渡そうと考えていました。
そんなある日、パニ美から妊娠の報告が! これからお母さんになるパニ美を全力で支えていくつもりでいるパニ子。これから新しい生活が始まります!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →