記事サムネイル画像

夫の勤務先が火事!妻「今どこ?」夫「会社だけど」⇒実は不倫旅行に行っていた夫、まさかの場所で発見

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妻を騙して不倫旅行に行っていた夫に復讐」を紹介します。

28歳のパニ子は2年前に、2歳上のハルトと結婚。新婚生活も落ち着き、そろそろ子どもも考えています。しかし、最初は愛妻家だったハルトが最近は残業ばかりで……。

愛妻家だった夫の変化

数カ月前からハルトの様子がなんだか変。残業や休日出勤が増え、宅飲みで後輩を連れてくることも少なくなりました。パニ子の話もあまり聞いてくれていない様子。

 

そんなある日、用事があり急遽パニ子は週末実家に帰ることに。家族に頼まれたお買い物のため、パニ子は初めて訪れる実家近くの道の駅へ行きました。

 

 

道の駅で衝撃の光景が

パニ子が買い物をしていたとき、目の前に仕事に行っているはずのハルトが……! しかも若い女性と腕を組んで、「予約した温泉宿に行く時間だから、買い物するなら早めにな~♪」と、温泉宿に向かう途中の様子。ひょっとしたらこれまでの休日出勤も……という疑念が頭をよぎります。

 

 

目の前で不倫旅行中の夫に電話

ちょうどそのとき、パニ子のスマホに、ハルトの会社の人から連絡が入りました。なんと会社のビルで火災騒ぎがあり、全員の安否確認をしているところとのこと。しかし、ハルトだけが連絡がつかないため緊急連絡先にあったパニ子に電話をしてきたのです。

 

パニ子はハルトから隠れながら電話をしてみました。目の前にいるハルトに「ハルト、今どこ?」と聞くと、「は? 会社だけど? 仕事中だ、切るぞ」と仕事中とのこと。

 

パニ子はハルトと連絡がついて無事ということを会社に伝え、2人の写真を撮り始めました。

 

 

不倫によって、夫は破滅の道へ

ハルトは帰宅するなり、昨日の電話について「忙しいから電話してくんな!」と何やら怒っている様子。パニ子は微笑みながら「昨日、会社でボヤ騒ぎがあったわよね?会社から安否確認の電話が私にかかってきたんだけど?」と。会社での火災騒ぎの話をしました。

 

そしてパニ子は、不倫現場を目の当たりにしたことを告げ、証拠の写真を見せました。ハルトは焦りだし震えますが、パニ子は慰謝料を請求して離婚を宣言。

結局、ハルトは家を追い出され、不倫が会社の経費によるものであったため、横領の疑いも持たれ訴訟を起こされたとのこと。

 

会社を解雇になったハルトは巨額の借金を背負い、アルバイトで生活することになり、義実家とも縁を切られたそうです。

 

 

パニ子の新たな門出

一方パニ子はハルトと離婚後、実家に戻り一心に仕事に励んでいます。いつ、どこで、誰が見ているかわからない世の中、すぐに見破られるようなウソはつかないことが大切ですね。第2の輝かしい人生をスタートさせたパニ子なのでした。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →