記事サムネイル画像

元夫に再会「太った?再婚なんて無理だなw」⇒このお腹は俺の子だけど?元夫が顔面蒼白!そのワケは?

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「マザコンで常識のない不妊旦那の末路」を紹介します。

会社員として働く30歳のパニ子は、圭吾と結婚して3年目。最近圭吾は頻繁に実家に泊まり、帰ってきても不機嫌という日が続いています。

 

不妊の責任を妻に押し付け、離婚を迫る夫

パニ子は義母ともうまくいかず、仲良くしようとしても仲間外れにされてしまう始末。義父が亡くなってからますます風当たりは強まり、次第に圭吾も遠ざかっていきました。

 

ある日突然、圭吾から「離婚してくれ」と離婚届を渡されました。驚いたパニ子が理由を尋ねると「お前いつになったら子どもできんの?」と。2人は2年前から妊活を始め、パニ子は「健康で不妊の要素もないから、夫に問題がある可能性が高い」と医者から告げられていたものの、圭吾は病院に一緒に来てくれたことすらありません。

 

圭吾は「不妊の理由は女にある」と義母から聞いたと言い張り、パニ子を責め立て続けます。そしてついに家を出て行ってしまいました。
 

 

鬼のような義母に迫られ、離婚成立

それから1週間、圭吾とは連絡が取れず、義実家を訪ねるも出てきてくれない日々が続きました。そんなある日、会社で義母が大声を上げてパニ子を探しているところに遭遇。

 

義母は「早く離婚届を出してきなぁ! この出来損ないの不妊嫁が!」と鬼のような形相で迫ってきました。呆れたパニ子はすでにサイン済みの離婚届を義母に渡し、疲れ果ててその場に座り込んでしまったのです。

 

そのとき、取引先の智也が声をかけてくれ、休憩室まで連れて行ってくれました。智也は今の出来事を目撃したにもかかわらず、何も聞かずにただ優しく接してくれました。その後、圭吾との離婚は正式に成立。

 

 

2年後、元夫に再会!反撃へ

あれからパニ子と智也は飲み友達から恋人、そして夫婦になりました。ある日、夜景の見えるレストランでデートをしていると、圭吾と再婚相手・真紀に遭遇したのです。「なんか太った? お前は不妊だし、再婚なんて無理だなw」とパニ子のことをバカにする発言を始めました。

 

そこに智也が登場。あまりのイケメンに驚く2人に「このおなか、俺の子ですけど?」と、智也がパニ子の妊娠を告げました。さらにパニ子は圭吾に「不妊はあんたの方って事じゃないのかな~?」と追い打ちをかけました。

 

しかし、真紀も妊娠しています。そこで、「DNA鑑定してみたほうがいいんじゃない?」と2人にアドバイス。顔面蒼白の圭吾と真紀は、レストランから出ていきました。
 

 

自分勝手なサイテー親子の結末

しばらく経ったある日、パニ子に智也の母からの電話が。圭吾が不妊だったこと、真紀のおなかの子の父親は他の男だったことが発覚。さらに真紀が圭吾名義で多額の借金を作り、離婚しないと言っているといいます。義母は泣きながら、真紀に騙されたと助けを求めてきましたが自業自得です。

 

一方、パニ子と智也は幸せ真っ只中。これから家族3人で暖かい家庭を築いていく予定です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →