記事サムネイル画像

「今度は妻と娘がいない…」帰宅して焦った夫は妻に連絡するも衝撃の返答が…! #拐われた娘 23

「拐われた娘」第23話。主婦のユリは幼稚園に通う娘・サクラを迎えに行くため、バス停に向かいました。しかし、いつもなら1番にバスから降りてくるはずの娘が降りてきません。焦ったユリが確認すると、先生から「お父さんのほうのおばあちゃんが迎えに来た」と告げられます。娘の居場所がわかりホッとしたと同時に、夫から何も聞いていなかったためユリは怒りがこみ上げてきました。

夫は当てにならず、義母と話をすると今回の誘拐騒動はすべて義母の勘違いから始まっていたことが判明。帰宅した義母にユリが怒りをみせると、義母はしぶしぶ謝ってホテルへ消えていきました。
一方夫からは、今回のことを意にも介していないようなメッセージが届き、ユリは怒り心頭です。

ユリが怒っているとは知らない様子の夫。
実母とユリ、サクラの3人が待っていると思い、ルンルン気分で帰宅しますが……?

 

自分のしたことが返ってくる!?

娘が拐われた23-1

 

娘が拐われた23-2

 

娘が拐われた23-3

 

娘が拐われた23-4

 

娘が拐われた23-5

 

 

 

娘が拐われた23-6

 

娘が拐われた23-7

 

娘が拐われた23-8

 

娘が拐われた23-9

 

娘が拐われた23-10

 

 

 

娘が拐われた23-11

 

娘が拐われた23-12

 

娘が拐われた23-13

 

娘が拐われた23-13

 

娘が拐われた23-14

 

娘が拐われた23-15

 

 

 

娘が拐われた23-16

 

娘が拐われた23-17

 

娘が拐われた23-18

 

ケーキを手に帰宅した夫が目にしたのは、真っ暗な部屋に置かれた妻からの書き置きでした。


行先などは何も書かれておらず、娘と一緒にいることだけがわかる書き置きに夫は困惑……。


訳がわからず混乱した夫はすぐにユリへ電話し、ユリが夫へ電話したときと同じように居場所を問うのでした。

 

 

夫自身がユリと同じ状況になったことで、昼間の自分の言動がよくないものであったかを理解したのではないでしょうか。家族間であっても相手の立場になって考えることを大切に過ごしたいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP