記事サムネイル画像

「どうしたの?」久しぶりのデートで固い表情の彼。理由を尋ねるとまさかの理由が判明!

0

遠距離恋愛中だった彼氏と久しぶりにデートをしたときのお話です。その日、彼はなんだか表情が固く、浮かない様子でした。どうしたのか、聞いてみると、まさかのことがわかって……。読者が経験した「デート中のハプニング」エピソードを紹介します。

私とのデート、楽しくないの…?

遠距離恋愛中だった彼氏と予定を合わせて久しぶりのデート。 広い公園で待ち合わせをし、ゆっくりお散歩をして2人きりの時間を過ごすことになりました。

 

久しぶりということもあり、私は楽しみな気持ちでいっぱいだったのですが、なぜだか彼の表情は固く……。なんだかつらそうにも見えます。

 

何かあったのだろうか……と、「どうしたの?」と恐る恐る聞いてみると、彼から衝撃の言葉が。

 

なんとデート直前に持病だった痔が悪化し、歩くのもつらい状況だと言うのです。

 

それならばすぐに家に帰って休もうと提案しましたが、彼は「大丈夫だから、散歩を続けよう」と譲りません。しかし、つらそうなのは変わらず……。結局、定期的にベンチで休みながらのお散歩デートとなりました。

 

そんな彼も夫となり、今では夫婦の笑い話です。ちなみに夫はまだ痔と闘っており、あのデートのときのようにたまに悪化しています(苦笑)。(遠野うみ さん)

 

まとめ

彼としては、遠距離だったこともあって久しぶりに会える彼女との時間を大切にしたかったのでしょう。体は大事にしてほしいとは思うものの、本当に遠野うみさんのことが好きなのだという気持ちが伝わってきますよね。

 

イラスト/ほや助

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →