高還元率と話題のポイントサイト「ハピタス」って?【ママがお試し】

2018/03/04 23:00
7
ネットショッピングをする前に「ハピタス」というサイトを経由するだけで、ポイントを2重取りできます。たとえばハピタスを経由して楽天市場で買い物をするとします。購入額の「1%」とハピタスに説明がある場合、1万円の買い物で100ポイント獲得できます。なかでも高還元率なのがクレジットカードや銀行口座、FX口座開設です。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
工夫
お金
買い物
家計管理
節約
体験談

ポイントサイトの利用イメージ

 

インターネットが普及した現代、多くの人たちがネットショッピングをしていると思います。価格が安く、ほしい商品をすぐに検索できるのが魅力的ですよね。そこで今回、注目したいのがポイント2重取り可能な「ハピタス」というポイントサイトです。いったいどんなサイトなのでしょうか。

 

ハピタスってどんなポイントサイト?

ネットショッピングをする前に「ハピタス」というポイントサイトを経由するだけで、ポイントを2重取りできます。テレビCMでも紹介されているので、なんとなく知っている方もいるかもしれません。方法はかんたんです。

 

まずハピタスに会員登録。そしていつものネットショッピングをハピタスサイト経由にするだけでOKです。楽天市場やヤフーショッピング、じゃらんなど3,000件以上ものショップやサービスと提携しています。

 

ポイントの2重取りが可能で高還元率!

たとえばハピタスを経由して楽天市場で買い物をするとします。購入額の「1%」とハピタスに説明がある場合、1万円の商品を購入すると100ポイント獲得することが可能です。1ポイント1円になりますので、かなりの高還元率!

 

もちろんショッピング先のポイントももらえますので、2重取りが可能になります。ハピタスポイントは300円からギフト券や現金、買い物などに交換できるのでありがたいサービスですよね。


ほかにもある!ポイントの貯め方

音楽のダウンロードやアンケートなど、各提携先のサービス利用でポイントを貯めることもできます。なかでも高還元率なのがクレジットカードや銀行口座、FX口座開設です。クレジットカードを申し込んだのですが、1万円分のポイントを獲得しましたよ。

 

ハピタスポイントは1ポイント=1円、300ポイントから現金や電子マネー、ギフト券などに交換が可能です。490ポイントで500円分の商品券と交換できる移行先もあります。

 

 

エステやコスメのポイントバック、お取り寄せ食材を格安で試せるなど、多種多様なサイトがあります。よく利用するサイトはもちろん、気になるお店も見つかるかもしれません。興味のある方はぜひハピタスをチェックしてみてくださいね。(TEXT:ママライター田中由惟)


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
7

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。