知らなきゃ損!EPARKの子育て割で育児グッズが超お得に買えた!

2018/07/20 21:00
18
12歳以下のお子さんがいるEPARK(イーパーク)女性会員を対象に、さまざまな優待特典が受けられる「子育て割」の利用体験を紹介しています。粉ミルクを買うと1,000円のキャッシュバック特典が受けられたそうです。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
買い物
節約
体験談

スマートフォンでサービスを受けるイメージ

 

回転ずしなどの飲食店の順番待ち受付サービスをおこなっている「EPARK(イーパーク)」。実はほかにも超お得なサービスが受けられることをご存知ですか? それが知らなきゃ損! というほど魅力的な内容なのです。なかでも今回は、EPARKの子育て割の利用体験談を紹介したいと思います。

 

EPARKの子育て割とは 

12歳以下のお子さんがいる女性会員を対象に、さまざまな優待特典が受けられるサービスです。あらかじめ会員登録(無料)とお子さんの情報登録が必要になります。

 

食事やヘアサロン、スイーツ、旅行などさまざまなサービスをEPARK経由で利用することでキャッシュバックなどの特典を受けられるのです。初めて子育て割を利用した場合は代金の70%OFFなど、ともかくキャッシュバック率が大きくて驚きます。 

 

「ヘアサロン」を超お得に利用してみた♪ 

子育て割特典対象サロンを検索し、ネットで予約をおこないました。初回限定特典としてなんと4,000円もの店頭割引が受けられたのです。1万円かかるところが、6,000円ですみました。こんな割引を経験したのは初めてです。もう感動しかありませんでした。

 

ひさしぶりにヘアカラーをする気持ちにもなり、気分転換になりました。2018年5月時点に受けた特典になりますので、時期によって受けられる特典が異なるかもしれません。


粉ミルクやベビーフードが1,000円引き!?

 子育てママにとって、絶対に見逃したくないサービスが「Eクーポン」です。対象となる子育て応援商品が、超お得にゲットできます。私が購入したのは粉ミルク2個セットです。1,000円キャッシュバック特典が受けられました。

 

810g入りの粉ミルク缶1個あたり1,195円という安さ。特典が受けられる商品は毎週木曜日に随時更新されるようです。子育てママの財布にやさしいサービスだと思います。

 

 

EPARKが展開するサービスは多岐にわたり、紹介しきれないほどの魅力があります。サイトを経由することで、節約にもつながっていくようです。まだ利用したことのない方はぜひチェックしてみてくださいね。


著者:田中由惟

一男一女の母。二人目の出産を機に食品会社を退職。現在は子育てのかたわら、記事執筆をおこなう。趣味はスポーツとピアノ、美味しいものを食べること。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、変更となっている場合があります。価格表記はすべて消費税込みの価格です。


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
18

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。