少し照れながら……いざベッドイン!
いざ旦那とベッドイン! 産前から約2年ほどなかったため、少々照れつつも久々のことに嬉しく思っていました。しかし、パジャマを脱いだときでした。夫は突然私の腹部を見るなり「やばっ」と震えながら笑い始めたのです。産後体重は戻りましたが、おなか周りのたるみや骨盤の開きは気になっていました。
笑いながら夫は「デブじゃん!おなか出過ぎだろ!お笑い芸人かよ!」とバカにしてきたのです。そんなことを言われて行為をする気にもなれず、そのまま現在までレスです。
◇ ◇ ◇
その後何度か誘ってくることはありましたが、その気になれずにいます。夫はレスを理由にイライラし、離婚までチラつかせるようになりました。今はまだ許せませんが、夫が私に言い放った言葉を反省し、仲良くできる日がくるといいなぁと思っています。
著者:田中涼子 /30代女性・会社員。7歳、4歳、2歳の三兄弟の母。薬局事務として働いている。趣味は韓国アイドル。
イラスト:さくら
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2024年11月)
【Amazonギフト券プレゼント♡】みなさまの体験談を募集しています!
妊娠中や子育て中のエピソードを大募集!「ベビーカレンダー」のニュース記事として配信、公開いたします。体験談を掲載させていただいた方の中から、抽選で毎月5名様に1000円分のAmazonギフト券をプレゼント。何度でも応募可能ですので、奮ってご応募ください♪どうぞよろしくお願いします!