あんなにステキな人なら奥さんか彼女がいるはず。冷静になり、自分にチャンスはなかったのだと理解するさなさん。帰りの電車に乗ろうと駅のホームに向かうと、そこにいたのは!?
再びチャンス到来!彼もこちらに気付いて…
本屋で見かけた男性が、まさか駅のホームにいるだなんて。全然気付きませんでした。改めてその姿を見ると、すごくかっこいい……。見とれてしまいました。
彼に声をかけたかったけれどダメだった……と諦めていた分、テンションも高まります。
彼のようなステキな人には相手がいるだろうと、落ち込んでいた気持ちも吹き飛び、再び訪れたチャンスにうれしさでいっぱいになりました。
ーーーーーー
ひと目で胸をわしづかみにされた彼との再会。本屋での出会いが偶然なら駅での再会は必然!? 「運命の恋」と思いたくなるような状況がそろっていますね。しかも目が合ったら、彼への気持ちがますますヒートアップしそうです。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
-
前の話を読む10話
消えたイケメン!「いい男はとっくに他人のもの」とわかっていたけど #運命の人は結婚していた 10
-
最初から読む1話
「どうやって結婚するの?」他人の結婚指輪を見て落ち込む34歳独身の焦り #運命の人は結婚していた 1