「おなら」脱力系ゆる育児日記第239話

2019/01/16 18:00
24
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第239話。N子ちゃんのおならはかわいく思えるのに、パピーちゃんがおならをした日には、心の底から怒りがこみ上げてくる時があったそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 


190話で描かせていただきましたが、わが家の長女N子は超「屁こき」です。
 

大人顔負けのワイルドなおならを毎日ぶりぶりぶ〜ぶ〜やってます。

そんなN子のおならを聞いたら、涙が出たり、ふふふっと幸せな気持ちになったりしていたのですが、一方……。

 

育児日記(4コママンガ)

 

大好きだったパピーちゃんがおならをした日には、心の底から怒りがこみ上げてくるときがありました。


当時はくそ腹がたちました〜。

 

不思議。


 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔


  • これめちゃ分かります笑

    私は現在進行形ですが笑

    2019/02/05 14:21
  • なんであんなにクソ腹立つんですかね〜ww

    2019/02/24 22:21

この記事にいいね!しよう

いいね!
24

現在ログインしていません。

過去のお話はこちら

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。