「眼球温め」脱力系ゆる育児日記第241話

2019/01/23 18:00
30
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第241話。赤ちゃんの頭で眼球を温めるのが好きなやましたさん。とっても癒されるそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 


204話の「やっぱり赤ちゃんが恋しい」で描かせていただいたことがありますが、私は、赤ちゃんの頭蓋骨で眼球を温めるのが大好きです。

 

育児日記(4コママンガ)

 

まだ産毛みたいな柔らかい薄毛の赤ちゃんの頭……。

 

高めの体温がもろに伝わってくるので、蒸気でアイマスク(赤ちゃんの頭の香り)って感じでとても癒されます。

 

上からでもサイドからでも下からでも、どの角度でも楽しめるのがいいですね!


眼球が疲れているあなた、ぜひお試しを〜。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔



  • お風呂上がりの湯気立った頭でやるとたまらなく気持ち良いです(*´ω`*)

    2019/02/24 22:26

この記事にいいね!しよう

いいね!
30

現在ログインしていません。

過去のお話はこちら

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。