いつの間にか出口に!?
彼氏と、自家用車で動物を見て回れるサファリパークに行ったときのことです。途中でのどが渇いたため、駐車スペースを探していたのですが、なかなか見つからず。駐車場の係員さんに「自動販売機を探していて」と話すと、道を教えてくれました。
しかし、いざその通りに進んでみると、いつの間にかパークの出口に着いてしまい……。まだ園内にいたかったため、私は悲しい気持ちになりましたが、彼の「また来ればいいよ!」との言葉に気持ちを切り替えたのでした。
◇ ◇ ◇ ◇
彼氏とサファリパークデートをしていたところ、道がわからずいつの間にかパークから出てしまったとのエピソードを寄せてくれた日野うさぎさん。途中で強制的にパークから出る羽目になったのは、とても残念だったことでしょう。ただ、ハプニングがあっても明るく振る舞ってくれるパートナーさんでよかったですね。
著者:日野うさぎ/40代女性・教職員
イラスト:ナムル
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年7月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!