「マジ神〜♡♡♡」脱力系ゆる育児日記第259話 #べビカレ春のマンガ祭り

2019/03/27 18:00
15
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第259話。離乳食調理セットを購入したやましたさん。便利でリーズナブルなグッズに感激したそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

258話でこし器がなくて離乳食の野菜を導入できなかった私。

 

調べてみると世の中には「離乳食調理セット」とか「離乳食食器セット」とか育児を頑張るお母さんに優しいグッズがけっこう安い値段で売られていました。

 

1,000円とか2,000円とかでとても色んなことを考えられてる超使いやすいグッズが手に入り感激したのを覚えています。

 

育児日記(4コママンガ)

 

子どもを産むまでは、こんなに便利なグッズがセットになって、しかも安価で購入できることなんて知りもしなかったのですが、世の中には、お母さんや赤ちゃんのためだけに熱心に仕事をしている人がたくさんいたんだなと気づかされて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

離乳食調理セットを考えてくれた人たち〜ほんまにありがとう!

 

最近覚えた若者言葉で4コマ目を締めさせて頂きます。マジ神〜♡♡♡

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

 

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔


この記事にいいね!しよう

いいね!
15

現在ログインしていません。

過去のお話はこちら

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。