1 0
ID: 13892
ミッキー 2016/04/08 08:28
おはようございます☀今10ヶ月目に入りました。初めての妊娠なので…不安でたまりません昨日妊婦検診に行って来ました❗❗血糖値が高いと言われて血液検査をしました産まれて来る赤ちゃんに影響ないかが心配でたまりません❗❗
違反報告

[助産師]
ミッキーさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
赤ちゃんに会えるまで、もう少しになってきたのですね!はじめてだらけ、ドキドキわくわくだと思います。
あれこれと考えてしまって、不安な気持ちになってしまいますよね。
でもこうして、不安な気持ちをちゃんと外に向けて出すことが出来るのは、とてもいいことだと思います。どんどん発信してもらうといいと思います。
ミッキーさんと同じように不安な気持ちを抱えている方はとても多いと思います。
血液検査の結果は、どのようなものだったのでしょうか?お食事を気をつけていくことで様子を見ていけるものなのか、おくすりなどを使わないといけないのかなど、状況はさまざまになります。
担当の産科医の先生からは、説明を聞くことはできましたか?ミッキーさんの状況をよく知っている先生に説明を求めてみるのが一番の安心材料になるかと思います。
いかがでしょうか?