着床痛

着床痛【赤ちゃんが欲しい】
0 2

ID: 1568

ひまわり 2009/08/28 18:52

はじめまして。
着床痛ってあるのでしょうか??
7月20日~24日生理 8月16日~21日生理
8月22日23日性交
8月26日~今日も腹痛があります。3日間左下でチクチクっていうのかキューッっていうのか・・・表現しにくいのですが時々痛むのです。
着床するのは早すぎますか?
すみませんが、教えて下さい。
婚約していて子供が授かっていれば私自身凄く嬉しいのですが、これがただの想像妊娠だったら・・・

よろしくお願いします。

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • うーん( ̄~ ̄;)
    間違ってたら、ゴメンなさい。

    着床痛じゃなくて、排卵痛ではないでしょうか?
    生理1日目から数えて14日目が排卵日(生理周期が28日の場合)だと思うんですが…。
    なので、29日ぐらいが排卵日になると思いますが。
    今月は左の卵巣から排卵しているのでは!?


    一度、基礎体温はかってみると、はっきりわかると思いますよ。

    コタサク 2009/08/28 20:21

    ID: 64681

    いいね!
    2
    違反報告
  • 私も…
    それは排卵痛というか、排卵が近い時期に感じるものじゃないかと思います。28日周期の方だと明日、あさってくらいが排卵になるはずですのでf^_^;

    通常、生理開始日から数えて14日間が低温期、排卵をはさみ14日間が高温期というのが生理周期ですよね。もちろん個人差があり数日は前後しますので、今回は排卵がとても早く、生理開始日から7~8日目の性交時に受精していた、とも考えられなくはないですが、普通、受精してから着床するまでにはさらに7~10日かかります。今回の痛みが着床痛だとすると20日頃に受精が完了していたということに…f^_^;

    下の方がおっしゃっているように、妊娠を希望するなら基礎体温を測るといいですよ(o^-^o)排卵時期だけでなく、健康かどうかもよくわかりますo(^-^)o頑張って下さい☆

    kamihi-k 2009/08/28 23:45

    ID: 64873

    いいね!
    2
    違反報告
  • ありがとうございます
    排卵痛・・・今まで感じた事がなかったから分かりませんでした。
    そうですよね、着床には早いですね(/ε\)

    3ヶ月前から基礎体温を付けたばかりなんです。
    体温計では低温期を示しているので妊娠じゃないのかなぁー?と薄っすら残念でした。

    でも先輩のお2人様の意見を聞かせていただいて良かったです。
    これからもちょくちょくお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします。
    ありがとうございました(s)

    ひまわり 2009/08/29 08:16

    ID: 64900

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)