体調【助産師に相談(育児中)】
1 1 のの 2017/07/13 10:02ID: 19336
現在、3ヶ月に入りました。混合授乳です。
生理かな?という症状が先月もあって今回も。母乳をあげてる間は来ないと聞いていたので心配です。
• [助産師] ののさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
先月に生理のような症状があったということですが、今月も同じようにあるのですね。
母乳をあげてもらっていても、夜間に授乳をする機会がすくなければ、生理が再開するのもおかしなことではありませんよ。
授乳の状況はどのような感じでしょうか?
助産師:宮川めぐみ 2017/07/13 10:59 ID: 287484