体重管理について【助産師に相談(妊娠中)】
mickey 2017/10/23 13:19
無痛分娩希望なのであまり体重増えすぎるとよくないと言われました。今妊娠前からプラス9キロ?体重を指摘されてから夜のご飯を抜きにして代わりにサラダにしてます。どうしたら体重増えませんかね?
• [管理栄養士]
管理栄養士の佐々木です。
身長と妊娠前の体重から計算しますので教えていただけますか?
また現在の妊娠週数も教えてください。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2017/10/24 18:47