5 0
ID: 23029
うずまきすけ(奏佑かぁちゃん) 2017/11/23 00:46
いまいち、お腹の張りが良くわかりません…
病院で、少し張っていると言われました
今は、押すと硬い感じがします…
不安で仕方ないです
お腹の痛みが出たら、大人しくしておきます。
いつも?どよーんっとしている気がします
お腹が
出血や痛みが激しければ、病院に行けば大丈夫でしょうか?
違反報告
• 今16週です。
うずまきすけ(奏佑かぁちゃん) 2017/11/23 00:53
ID: 302500
違反報告

[助産師]
うずまきすけさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
お腹が張りっぽく感じるのですね。
痛みや出血はありませんか?
お腹の違和感が安静にしていても続いていたり、痛みが少しでもあるようでしたら、すぐにかかりつけに相談をしてみてくださいね。
また足元や腰まわりが冷えていると、より張りっぽくなったりします。なので、冷えにはくれぐれも注意をしていただき、暖かくして過ごしてみてくださいね。
不安な時には、早めに受診をされて状況を確認されるのは悪いことではありませんよ。
どうぞよろしくお願いします。