13 2
ID: 27685
こじゃママ 2018/05/05 21:02
前回、2年前に妊娠して無事に出産したと思っていました。ですが弱い産声あげるも助からず、蘇生をあきらめました。あれから2年最近、妊娠した事がわかりました。まだ病院行くにも5週ぐらいなので心拍確認出来る頃まで病院行っていませんが、不安なのはまた死産してしまわないかと、やはり死産してる場合はハイリスク妊婦扱いになり前回出産した個人病院ではもう産む事が出来ないのか気になり投稿しました。
違反報告

[助産師]
こじゃママさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
ご妊娠おめでとうございます。
前回、とても悲しい経験をされていたのですね。。
そのことがあって、今回の妊娠ということで、不安は尽きないと思います。。きっとお腹の赤ちゃんが生まれてくるまで、この不安はぬぐえないかと思いました。
死産をされていることで、それだけでハイリスクにはならないと思いますよ。何か合併されていのことでしたら、また違うのかと思いますが。。前回の個人病院でもお産はできるのではないでしょうか?前回のお産の後に何かお話があったりしましたか?