1 0
ID: 29417
らら 2018/07/02 18:13
今19周目と6日です。
下腹部の張りや痛みがチクチクするくらいが2日くらい続き、病院で診察してもらったら切迫流産ですと淡々と言われました。
全然出血などもないのに切迫流産って言われ戸惑っています。
どうしたらいいのでしょうか?漠然とした質問ですみません。気持ちも凄く落ち着かないです。
違反報告

[助産師]
ららさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
その後お腹の張りや痛みはいかがでしょうか?
自覚もあったようなので、先生もより淡々と言われたのかわかりませんが、ららさんは驚かれたのでしょうね。
お仕事など忙しかったりしましたか?
身体が冷えていたりなど、お腹が張るようなことが何か関係していそうなことは、検討が付いていたりしますか?
いかがでしょうか?
診察によってお薬の処方があったのかどうかわかりませんが、とにかく今は無理をせずにゆったりと過ごすようにしてくださいね。そして、身体を冷やさないように、足元を冷やさないようにしてくださいね。
そうしていただくことで、お腹の張りなども落ち着いていくかと思います。
どうぞよろしくお願いします。