1 0
ID: 29551
タマちゃん 2018/07/07 00:59
十八歳の女子高生です妊娠してしまってどうしようもないです 両親の相談できないし学校にももちろん内緒です もう妊娠6ヶ月で中絶もできないしどうしたらいいでしょう 付き合ってた彼氏 とも別れてしまってどうしようもないです 誰とも相談できないし困っています
違反報告

[助産師]
タマちゃんさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
誰にも相談しないままではなく、こちらに投稿をしてくださってよかったと思います。
妊娠SOSというネットワークがあります。
まずはそちらに相談をされてみてはいかがでしょうか?
http://zenninnet-sos.org
またご両親には、相談をされた方がいいと思います。
高校生ということですし、何もお一人でできないかと思います。。だんだんお腹も大きくなっていきますし、隠すことは難しくなっていきます。学校のこともあると思いますし。。
まずはお伝えしたところでも相談をしてみていただけたらと思います。
せっかく来てくれた命になりますので、向き合ってあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。