賞味期限切れの納豆【助産師に相談(育児中)】
0 4 エリィ 2018/07/07 16:18ID: 29563
賞味期限切れの納豆を食べたんですが母乳に影響しますか?
母乳あげてからあっと気付きました…
• [助産師] エリィさん、こんばんは
助産師の宮川です。
エリィさんの体調は大丈夫でしたか?
多少過ぎていても何も起こらなかったりするかと思いますが、授乳中にそのようなことがあっても特に問題はないと思いますよ。お子さんに何か気になることは起こっていますか?
いかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/07/07 21:45 ID: 326502
• 私は大丈夫です
ベビちゃんがお腹壊してないか心配です…
ミルクは普通に飲むのですが飲み終わった後にすごくぐずって仕方がないです…今は21時にミルクあげてかはぐずりましたがぐっすり寝てます。
エリィ 2018/07/08 01:09 ID: 326570
• [助産師] エリィさん、こんばんは。
お返事をどうもありがとうございました。
多少ぐずっても、いつものように眠ってくれて、その後の様子もいつもと大きく変わったことがないようでしたら、様子を見ていてもらっていいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/07/08 21:43 ID: 326632
• 体調をみて母乳控えてましたが少しあげてみました。そしたらぐっすり寝てくれました。 エリィ 2018/07/08 23:56 ID: 326647