サプリについて【助産師に相談(妊娠中)】
ララ 2018/07/08 15:50
初めての妊娠で、今5週目3日です。産婦人科で妊娠と言われましたが心拍とかまだ確認出来ないので一週間後にまた来るよう言われました!
葉酸のサプリをと、ドラッグストアの方に勧められて亜鉛のサプリを購入したのですが、飲んで大丈夫でしょうか❓
• [助産師]
ララさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
薬剤師さんがオススメしてくださったのであればいいのかなと思いますよ。
栄養士さんからアドバイスをいただけるようにしますので、お待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/07/08 21:25
• よろしくお願いします!
ララ 2018/07/09 14:11
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
亜鉛のサプリメントもあわせてとっていただいて大丈夫ですよ!
細胞分裂を活発にさせるのでとても大切で、私が非常勤でいっている不妊のクリニックは妊娠前から亜鉛もとってもらっていますのでご安心くださいね。
管理栄養士:矢部まり子 2018/07/10 15:57
• 分かりました!葉酸と合わせて飲んでいこうと思います!ありがとうございました(*´-`*)
ララ 2018/07/10 18:02