54 93 うずまきすけ 2018/10/17 15:31ID: 33007
今生後5ヶ月の息子がいます。
一歳前後体重が10キロになったら手術をします。
ただただ心配です。

[助産師] うずまきすけさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
息子さんの手術が予定されているのですね。
全身麻酔になりますし、まだ小さい分不安は尽きないと思います。
ちゃんと事前に麻酔科の先生ともお話が出来たりもすると思うのですが、無事に手術が終わって、麻酔から覚めるまでは不安は尽きないかと思います。。
まだ手術まで時間があるかと思うのですが、先生ともよくお話をしていただいて、少しでも不安に思われることが減りますように。
せっかくご相談いただいたのに、お力になることが出来ず、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。