死産後の生理

死産後の生理【赤ちゃんが欲しい】
1 0

ID: 35674

me 2018/12/09 19:05

9月末に40w5d、促進剤投与予定で入院しバルーン留置中したあとに赤ちゃんが心停止しました。それまでは経過は順調で赤ちゃんにも異常なく原因不明でした。悪露は1ヶ月続きましたが復古良好と言われました。産後いつから生理は来るものでしょうか?また授かりたいのですが心配で、、母乳はまだ出ています。また私自身165cmで妊娠前45キロ、悪阻で41キロ、出産時47キロで現在は42キロです。低BMIは関係しますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • 私は早期でしたが、2週間前に2人目を流産してしまいました。後期の死産はさぞ悲しかったと思います。母乳も乳が張らない程度に出して乳腺がつまらないよぉにしていけばいずれ出が悪くなり、出ないよぉになります。そぉしてしばらくすると生理がくると思いますので、母乳の絞りすぎには気をつけてください。また、冷えや低BMIも生理に関係することもありますので、身体的にも精神的にもつらいでしょうが、早く次の子が授かるために無理なくできることをして、また妊娠できるよぉに待ちましょう。

    莉ママ 2019/02/03 18:40

    ID: 357335

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)