1 1
ID: 37821
mnt 2019/01/23 00:09
妊娠10週目です。
夜寝る時など暖房27度にして厚着やレッグウォーマーを履いても寒気が止まりません…
途中起きた時などは暑くて脱いだりしますがまた起きる頃は寒気があります。
違反報告

[助産師]
mntさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
寒気がすることがおありなのですね。
妊娠10週ということですが、悪阻の症状はいかがでしょうか。妊娠10週の時期には、悪阻がお辛い時期である場合が多いですね。悪阻の症状がある場合には、なかなかカロリーを摂取することが難しく、カロリー不足で寒気を感じることはよくあります。寒い時期ですので、尚更かと思います。悪阻の症状が落ち着き、お食事が召し上がれるようになってくると、寒気を感じることが少なくなってくると思いますよ。