2 4 ユカリ 2019/02/06 18:57ID: 38782
さっきお風呂に入ろうとしたら、頭から落としまい元気に遊んでますが、直ぐに病院へ行った方がいいですか

[助産師] ユカリさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
思わぬことだったと思います。驚かれましたよね。お子さんは、今のところ機嫌よく過ごしてくれているのですよね?
これから48時間ぐらいは注意をして変化がないかみていてあげてくださいね。
突然吐いたり、ぐったりしたり、飲みが悪い、食欲がない、けいれん、打ったところがどんどん腫れ上がるなど見ていてあげてください。
何か変わったことがありましたら、すぐにかかりつけや夜間救急などに連絡してみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。