1 1
ID: 39244
かーちん 2019/02/13 18:42
4日前に茶おりがあり1日で終わりました。
今日また、トイレットペーパーに茶おり?が着きました。今日は朝から胃が痛くて、いままでで中で吐き気も胃痛も最高調です。
これが普通ですか?
初診が5w2dで10日後ぐらいにもう一度来てくださいと言われました。
心拍確認出来ますでしょうか?
今週の金曜日が通院日です。
それまで、茶おりも様子を見てから受診のほうがいいですか?
上記昨日質問させて頂きました。
いまさっきトイレにいったら、ピンク色のような茶色のような、薄い茶色?少し量も増えました。サラサラしたのがトイレットペーパーについたのですが、これも初期によくあることですか??
お腹は痛くなく、吐き気と胸焼けと頭痛のみです。
違反報告

[助産師]
かーちんさん、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
昨日お答えさせていただきました、助産師の高塚と申します。その後、かーちんさんはいかがお過ごしかと、気になっていました。
茶色いおりものの量が増えた印象がおありなのですね。お腹は痛くないということですが、いつも以上に動かれたり、重いものを持つなど、茶色いおりものが増えるような心当たりは何かありますか?
ご妊娠初期には、茶色の出血が見られることはありますが、量が増えてくると、心配な場合があります。つわり症状が見られていることが、赤ちゃんが元気なことを証明している場合もありますが、もし、ご心配な場合には、やはり産婦人科にご相談いただいた方がいいかもしれません。まずお電話でお問い合わせいただくと、前回の診察内容を踏まえ、受診のタイミングなどをアドバイスもらえるかと思いますよ。
お大事になさってくださいね。