1 1
ID: 39560
Ayu 2019/02/18 13:37
前回の検診でクラミジアの結果がプラスであることを聞かされ
主人にも検査を受けてもらったところ結果はマイナスでした。
主人としか接触がないのに私だけなることがあるのでしょうか。
私がプラスであるにも関わらず妊娠してからコンドームの装着を忘れて関係を行なったこともあるのですがそれでも主人には影響がないのも何故だろうと思います。
少し前に女性と連絡をとっていたことでまだ不安な状態でこんなことがわかりどうして良いのかわかりません…
違反報告

[助産師]
Ayuさん、こんにちは
助産師の宮川です。
クラミジアに感染していることがわかったのですね。妊娠中で抵抗力も弱っていることから感染しやすくなっていることもあると思うのですが、旦那さんが女性と連絡を取り合っていることがあったということで、不安になりますよね。
今回の旦那さんの検査でマイナスだったようですが、たまたまマイナスで出たということもあるかもしれません。このようなこともあるようです。もともとの出所がどこからなのかわからないので、落ち着きませんよね。
せっかくご相談くださったのに、はっきりとしたお返事が出来ず申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。