1 1
ID: 46673
りーちゃん 2019/05/21 12:50
10週になります赤ちゃんがいるので仲良しはしないと言う約束ですですが旦那さんの処理ですがAvをみて処理をしてもらっています。それはいーのですが自分では選ばず私が選ばなくてはなりません。わざわざ、私がみても赤ちゃんとかに影響がないか心配になります。大丈夫でしょうか?胎教によくないのでしょうか?それと一才になる子がいるのですが私が座ってるい状態で右後ろを頭突きをしてきたのですが赤ちゃんが心配になりました。出血もあったため安静なのですが心配です
違反報告

[助産師]
りーちゃんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
りーちゃんさんがavを見ることで、赤ちゃんに何かあるということはありませんが、りーちゃんさんの気分が良くならない、嫌だなぁと感じているのにするのは控えていただいた方がいいかと思いますよ。
また旦那さんと相談をしてみてくださいね。
上のお子さんがぶつかってきたということなのですが、その後から痛みが強まっていたり、出血が増えているようなことがなければ、問題はないかと思いますよ。
もし気になることがありましたら、かかりつけに相談をしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。