1 1
ID: 47046
智美 2019/05/25 00:21
妊娠21w6d
メンチカツ食べて吐き気が止まりません。
吐いても吐き気が止まらなくて困ってます。
ちゃんと火を通したのに気持ち悪いです。
どうしたらいいですか?
違反報告

[助産師]
智美さん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
嘔気と嘔吐が止まらないのですね。
タイムリーにお返事ができずに申し訳ありませんでした。一晩経ちましたが、その後のご体調はいかがでしょうか?
もし、まだ嘔気や嘔吐の症状が続いていらっしゃるようですと、食品による食中毒などの影響ではなく、たまたまタイミングが重なっただけで、胃腸炎などの可能性もあるかもしれません。
嘔気、嘔吐がありますと、容易に脱水になることがありますので、早めに内科を受診なさってくださいね。
どうぞお大事になさってくださいね。