3 4
ID: 47398
シナモロール 2019/05/28 22:28
ついこの間、お腹の子の性別が分かって女の子だったので彼は大喜びだったんですが、性的虐待をしそうな発言が目立ちます
「言い寄られたらどうしよう」「上に跨られたらどうしよう」「キスされたらどうしよう」「男性器を握られたらどうしよう」「好き(恋愛感情)って言われたらどうしよう」まだまだ言ってたと思いますが、こんな感じのことを嬉しそうな顔で言われました
冗談で言ってるんでしょうか?
彼がマタニティハイになってるだけでしょうか?
四兄弟の末っ子でお兄ちゃんの子どももみんな男の子だから女の子への憧れが強いので.......
だけど娘を女として見てるなんて異常です、こんなにわかには信じられない馬鹿馬鹿しい話誰に相談すればいいんでしょう
それに男性だったら性欲とかで仕方ないんですけど.......ロリだの近親相姦だのオトコの娘だのの画像を見て自慰行為をしてたので娘が産まれたら何をされるか分からないから不安で仕方ないです
一時的なものだったらいいんですが何かあってからじゃ遅いんです
疑わしい言動があるだけで実害が出てるわけじゃないですし警察に行くのはおかしいからどういうところに相談したらいいのでしょうか?
違反報告

[助産師]
シナモロールさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
ご主人の発言に、ご出産後のご不安を覚えるのですね。
実際に、ご主人がどの程度の本気でおっしゃっているのか分かりませんが、性的欲求を満たすようなものと、ご自身のお子さんは、全く別の存在ですので、生まれてから考え方が変わるという可能性も十分あるかと思います。ですが、ご主人の多くのご発言で、シナモロールさんもご不安なお気持ちですよね。
あまり不快な発言が続くようでしたら、一度お住いの地域の保健師を訪ねてみてください。具体的に今、何か出来ることがなかったとしても、そのような状況になりうる可能性があるということを、行政に分かっておいてもらった方が安心かもしれません。一度、お話しされてみてくださいね。