1 3
ID: 51016
智美 2019/07/06 20:59
昨日旦那に無理矢理生で挿入されてしまい鈍痛や刺さったような痛みが収まらないです。頚管が緩いと言われているのにも関わらず辞めてもらえなかったので鈍痛や刺さったような痛みが何なのか分からず痛みと戦ってます。どうしたらいいのでしょうか?あと85日を無事乗り越えられるのか不安でたまりません。
違反報告

[助産師]
智美さん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
お腹の鈍い痛みがあるのですね。
ご妊娠中の性行為によって、お腹の張りやお痛みが生じてしまうことはよくあります。ですが、多くは一時的なもので、安静にしたりすることで、良くなる場合が多いです。ですが、お痛みが続いていて、また、子宮頸管も開いてきているということですと、切迫早産になる可能性もゼロではないかもしれません。お痛みが良くならないようであれば、休日でも、おかかりつけの産婦人科でご相談なさってくださいね。