1 1 pinkyling0426 2019/07/11 09:08ID: 51544
3ヶ月の赤ちゃんですが
最近、ベビージムでよく遊びますが…
そこに付いている、音楽が出る装置に
赤や緑や紫やピンクと色が光ます
それをじっと見てるのですが
大丈夫でしょうか?
5-in-1 ヨアウェイ・ボール・プレイジム
と言う商品です

[助産師] pinkyling0428さん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
子供用遊具に装着されている電気の装飾品をじっと見ている事がありご不安なお気持ちになられましたね。
視力に影響がないかなど不安でしょうか?
直接おもちゃを見たわけではないことと、特定の初期品に対してこちらではコメントができないことになっています。申し訳ありません。ハッキリしたことは申し上げられませんが、おそらく子供用の玩具であれば、心配は少ないように感じます。
それでも心配でしたら、お客様相談窓口にご質問なさってもよいと思います。